FC2ブログ



fc-0020.jpg
長門有希ちゃんの消失の海へ行く話の出発時ってイメージです。
何気にカラーイラストよりも構図が凝っている気がします…。
…改めて見ると”もっと頑張りましょう”な部分だらけですね!!

1ページ漫画を描いてみたのですが、何か気に食わなかったので描きなおしてうpする予定です。
ピクシブにうpしても良いのかしら…?

友人に「今期で一番のアニメ何?」って聞かれたので「イクシオンサーガ」って答えると
普段見たことのない顔をされました。
敵側の話を丸一本見せられても面白いアニメや小説ってあんまり無いと思うんだけどなぁ…。

友人のお勧めは「ガールズ&パンツァー」でした。

ちなみに私の中での2位は「神様はじめました」です。

文字が多くなって読みたくなくなってきたでしょう?
でも書いちゃいます。

そう…あれは小学四年生の頃でした…。
当時の私は背が一番低くクラスで前倣いをする時は、必ず腰に手を当て横との距離を測る重要な役どころでした。
続く(嘘)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおお、じょいラッシュじゃ!!!
長門じゃ、福眼じゃ!!
出遅れた!!!!

いやぁじょいさんの絵はメインキャラ以外も含めて
絵になっている気がして見習いたいです。

見ていると今描いているものをぶん投げてモノクロ絵を
描きたくてムズムズしてきますね。

最近のオススメは氷結STRONG(糖類ゼロ)グレープフルーツです。

オレ以外に拍手ボタンを押している同志がいるのが
うれしい今日この頃です。

Re: No title

ぐはぁっ!

昨晩は猛吹雪の中飲み屋へと拉致られて、ぐてんぐてんになるまで呑んでたので返事ができませんでした!
ごめんなさい!!

カズオキさん、コメントありがとござまーす!
私の絵は偏差値の低さを前面に押し出した方向性なので?その辺が味になっているのかも?
全部?なのは愛嬌って事で。

カズオキさんもモノクラーになりましょう。
でもカズオキさんのカラー超好きなんでそっちも見たい…ムムム。

氷結ストロングはかなりストロングだと思うんです。
500㍉ビール→ストロング500㍉→何かの酒→高確率でトゥルーダイ。

拍手してくださる皆様、いつもありがとうございます。
はじめて拍手の管理に入った時、カズオキさんのコメントが入ってて
今まで気付かなかった事にオシッコ漏らしそうでした。
ごめんなさい。
プロフィール

じょい(joY)

Author:じょい(joY)
ここは、漫画家(エロ)のラクガキや告知が増えていく予定のblogです。
月に一回ほど覗いて頂けると大体良い感じに増えているかもしれません。増えていないかもしれません。

ご連絡は下記のアドレスにお願いします。
< fab2★hotmail.co.jp >
(★→@に変更してお使い下さい)

http://www.pixiv.net/member.php?id=914991

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
