FC2ブログ



fc-0015.jpg
突然ですが、生きてます!

何故か普段から入院説をリアル友人達の中でさえ囁かれるのでとりあえず「生きてます宣言!」

まあ、あながち違うとも言い切れないような感じでしたが。
う~ん、何故か女性の方とかもココを見てくれる事がたま~にある様な無い様ななので、オブラ~トに包んで話します。

お腹痛くてすんげ~下痢して「ヒーヒー」言ってまして、恐怖のあまり「俺、もしかして病気?」とか不安になりまして
人生初の胃と腸の検査に行ってきました。

胃の検査は鼻からカメラを突っ込みます。
感想は映画「トータルリコール」のシュワちゃんになった気分です。
わからない子はいるかな?
でも意外と大丈夫でした。想像よりも全然たいしたことなかったです。(一応、鼻の穴はでかくないよ?)

腸の検査は…
病院へ行きゼリー?で”ちゅるんちゅるん”のカメラを一気にプラグインします。
時折、コーナーでカメラにぐいぐいと押され泣きそうになりながら往復して終了です。
触手好きな友人に「苦痛以外の何者でもない」と報告したい気持ちで一杯になりました。

結果はただの下痢と胃炎でした。

みなさんも健康に気を付けて下さいね!
結果が出るまで不安で何も手に付かなくなるよ!ほんとだよ!!

後、絵と文章はまったく関係ないよ!
絵とか漫画とかが全然進んでない理由でした。

明日から本気出す!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

じょい(joY)

Author:じょい(joY)
ここは、漫画家(エロ)のラクガキや告知が増えていく予定のblogです。
月に一回ほど覗いて頂けると大体良い感じに増えているかもしれません。増えていないかもしれません。

ご連絡は下記のアドレスにお願いします。
< fab2★hotmail.co.jp >
(★→@に変更してお使い下さい)

http://www.pixiv.net/member.php?id=914991

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
