FC2ブログ



fc2にアップした時、一部機能にエラーって表示されたのですが、大丈夫っぽい?
pixv023.jpg
質問:「はじめて買ったデジカメで写したものは?」
答え:「札幌駅に置いてあった公衆電話です。」

ピンポンピンポ~ン!!!!!!!!
…良いんです。同情なんていらないんです。
訳もわからず高画質で写していたので、細かい所を描き込むのに重宝したので結果オーライ。

デスクトップのモニターの光度が高いのか、ノーパで見た時に色が濃い目なのが気になってます。
ベンQかエイサーのモニターでも買おうかなぁ。悩みます。

fc-0003.jpg
ドラクエ3の女戦士です。
今までは僧侶の方が好きだったのですが、最近は女戦士の方が魅力があるのではないのかと
謎のスパイラル。
なので、ラクガキだったのに少々真面目に描いていたりします。(鎧以外)

クリックすると、おっきくなります。
変な意味じゃないよ?画像の事だよ?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女戦士エロ
いや、お姉さんチックでとても可愛いです!
酒場に居たら迷わずパーティーへ誘ってみる事間違い無しです。
ビバ、ビキニアーマー!

自分はあまり詳しくないのですが、ディスプレイ等の調整や
セッティングが出来る環境でまだ試していなければ
セッティングを色々といじってみてはいかがでしょうか。
自分はディスプレイ調整、モニター調整などでググって調整
した覚えがあります。
もうやったよ!という状況であればごめんなさい。

No title

ビバ、カズオキさん、あざーっす!!

僕の中のDQ3は、
しょた勇者がお姉さん達に食べられる助けて貰って旅する世界です。
むむむ。
僕もこの路線で同人描いてみようかしら…。
盗賊(女)は同級生です。

アドヴァイスありがとうございます!
モニター設定は、いじってます。
何回いじっても直らないんですよ~。
何か歌舞いてるんですよね…僕のモニター…。

No title

ショタ勇者w
イイッスね、いろんなお姉さんが・・・夢が広がります。
完成したら買いに行きます!

No title

むはw

もし何か出すとしても、まず最初は札幌イベントになると思います。
でも、出す確立は低いので、期待しないで下さいw

ろ○盗賊、貧乳遊び人、巨乳戦士、熟女魔法使い、職業の数だけ夢があります。
プロフィール

じょい(joY)

Author:じょい(joY)
ここは、漫画家(エロ)のラクガキや告知が増えていく予定のblogです。
月に一回ほど覗いて頂けると大体良い感じに増えているかもしれません。増えていないかもしれません。

ご連絡は下記のアドレスにお願いします。
< fab2★hotmail.co.jp >
(★→@に変更してお使い下さい)

http://www.pixiv.net/member.php?id=914991

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
