FC2ブログ



pixv025.jpg
けもの少女です。
漫画を描いてみようと思って創ったキャラの一人です。
学園物、ファンタジー物、SF物…この中二病ノートは誰にも見せられませんw

fc-0007.jpg
長門有希のラクガキです。
最近、ハルヒ小説の新刊が出たんですよね?
近くに書店がないのでまだ買ってません。
青の祓魔師も欲しいのですが、アマゾーンにも何処にも売ってません!
困った…。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妄想全開の書き込みが現実となる、その名も
中二病ノート…

なんてカッコイイんだ!
オレにも…オレにもその力をください!

じょいさんのラクガキが見られてぼかぁ幸せですたい
今夜は長門の夢が見られますように…

No title

中二病ノートは諸刃の剣です。

「ど~れ、どんな事を書いていたのやら?」と気安く読むと
喉を噛み切られるほどの衝撃をに受けます。
(喉を噛み切られた事はありませんが、
小学生の頃大型犬に頭を噛まれました。でも犬は大好きです!
モッフリ。…全然関係ないですね。)

長門良いですよね!ねっ!!
たまらんばい。

ラクガキは描いた後で消したい気持ちで一杯になる事が多いです。
プロフィール

じょい(joY)

Author:じょい(joY)
ここは、漫画家(エロ)のラクガキや告知が増えていく予定のblogです。
月に一回ほど覗いて頂けると大体良い感じに増えているかもしれません。増えていないかもしれません。

ご連絡は下記のアドレスにお願いします。
< fab2★hotmail.co.jp >
(★→@に変更してお使い下さい)

http://www.pixiv.net/member.php?id=914991

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
