FC2ブログ



バイクと少女

pixv018a.jpg

Pixivにあげたのと別バージョンです。
地味に普段の1.5倍の苦労をしたので二度とやらないかもしれませんw
ドゥカティは、確か「逮捕しちゃうぞ」の中島君の親父さん?で初めて知ったと思います。
わからない部分は、想像で描いたので、996ファンの方がいらっしゃいましたら、すいませんでした。

絵に関しては、もっと色々な構図とポーズを身に付けたいです。
色塗りは、もっと修行せねば…。

ではでは。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

眼鏡バージョンキター!!!
たまらねぇっす!

じょいさん、最近はイケイケドンドンじゃないですか。
短期間でこの画力…ああぁもう末恐ろしいです。
最近じょいさんの絵を見るたびにテンションMAXになるのはもう病気です。

Re: タイトルなし

ご来訪ありがとうございます。
眼鏡ばかり描いて眼鏡の秘密に少しでも近づきたいと思ってます。
その前に形のバリエーションを増やさないと…。

イケイケドンドン、なんか素敵なフレーズですw
まともに描き上げた事がなかったんで、学ぶ所だらけです。
もっとこう女の子をバーン!とでかく(別の部分も)表示した絵を描いてみたいんですけど
気が付くと別のパーツや人物が増えて、どんどん意図したものと違ってくる不思議に悩まされてます。
メインの女の子マイクロ病です。
プロフィール

じょい(joY)

Author:じょい(joY)
ここは、漫画家(エロ)のラクガキや告知が増えていく予定のblogです。
月に一回ほど覗いて頂けると大体良い感じに増えているかもしれません。増えていないかもしれません。

ご連絡は下記のアドレスにお願いします。
< fab2★hotmail.co.jp >
(★→@に変更してお使い下さい)

http://www.pixiv.net/member.php?id=914991

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
