FC2ブログ

スポンサーサイト


pixv028.jpg

予想よりも真っ赤っかになりました。
もっと違った描き方をしたいのですが中々…。むむむ。
ラクガキを載せたかったのですが手癖全開で新しいのを描いています。

「蛍火の杜へ」、観に行けませんでした!!!!!!!!!
くそー。札幌に行った前日に終了してました。ギリギリ。

なのでブルーレイ購入決定です。
にゃんこ先生verのCMで、「にゃんこです」は笑いましたw
「おすぎです」の真似ですよね?w

飛行機搭乗恐怖症なのに今週東京へ行かないといけなくなりました。
怖い。怖い。怖い…。
その次の週はガンダムUCを見に行かないと。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイと感じる絵を見ると見た瞬間に瞳孔が開きます、勝手に。
この絵はまさにソレでした。

ほおおおぉ、美しい!
この刀っ娘はジャスティス。

と、東京…?
なんでしょう、このなんか始まってそうな感覚は、
楽しみすぎます!

大丈夫です!始まる前に終わってますよ!!

いつもありがとうございます!
もっと、こう、ウホッ!ってなるような絵を描きたいです。
後、描く速度。


東京…。

違うんです、違うんですよ!!!!
飛行機に乗れない家族が「もう一人いたら乗れる!」とか言い出して
暇だった僕が生贄にw

一泊二日の強行軍なので、同人ショップと洋ゲーショップを回りまくる予定です。
メカは大好きなのに旅客機に乗るのは正直勘弁です。
怖い怖い怖い怖い怖い…。
プロフィール

じょい(joY)

Author:じょい(joY)
ここは、漫画家(エロ)のラクガキや告知が増えていく予定のblogです。
月に一回ほど覗いて頂けると大体良い感じに増えているかもしれません。増えていないかもしれません。

ご連絡は下記のアドレスにお願いします。
< fab2★hotmail.co.jp >
(★→@に変更してお使い下さい)

http://www.pixiv.net/member.php?id=914991

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
