FC2ブログ

スポンサーサイト


fc-0013.jpg
超きったねぇラクガキですが、今こんな感じで漫画の設定を考えてます。

全然関係ありませんが、じょいは北海道とマルちゃん(東洋水産)を応援しています。
激めん美味しいです。

…話がそれました。
誰も読まないであろう漫画の設定なのに、考え始めると楽しいので余計な設定ばかり追加です。
文字でかけても絵にするのが大変です。
漫画家の人達はやはり偉大です!尊敬します!

話、設定、背景、人物、装備品などを考えてネーム描いて作画でいいのかな。
どっちにしても練習なんで書き上げたらひっそりとUPします。
2ヶ月くらいかかりそうな気が…。

そもそも何ページもある漫画を何処にUPすればいいのだろう。
まぁできてから考えよう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漫画完成まで正座で全裸待機してます。

そういえばこの前本屋で偶然にも携帯電話の本を見かけました。
携帯と一緒に華やかな女の子が画面を彩り、とても幸せな本で
なんとそこにはまったくもって偶然にもじょいさんのイラストが!!!
2枚も!!!!

…うそです、探して買ってきました。

改めてじっくり見ると細部まで丁寧ですね。
いつもの明るそうなじょいさんの女の子を堪能しました。
ごちそうさまでした。
おかわり!!



激めんのネーミングが激しく気になるのですが売ってるの見たこと無いですorz

北海道で麺といえば昔バイクで北海道ツーリングしてた時
インスタントラーメンに麺が2つ分入っていたのがショックミーで、
確かソレはマルちゃんのラーメンだったような記憶が…

Re: No title

カズオキ様々いらっしゃいませ!

応援ありがとうございます。
「ぬぽっ」ったり「いぐぅぅぅ」とかしたりしない健全な内容の予定なので
今すぐ考え直して服を着てくださいw
幼女や汚らしいおっさんとかをデザインするのがこんなに大変だとは思いませんでした。
…エロじゃないですよ?


携帯少女お買い上げありがとうございます!!
めちゃめちゃ上手い人達に挟まれると気絶しそうになります。
良い経験になりました。
ここまで来れたのもカズオキさんのアドバイス&応援のおかげだったりします。
本当にありがとうございます。



激めんは北海道メインらしいです。
期間限定の「激めんスープカレー味」は神懸かった味わいでした。
来年出たら箱買いです。

インスタントメン2個入りは「ダブルラーメン(袋タイプ)」か「でっかいやきそば弁当」かな?
急いで食べないとのびて増えていく恐怖感も味わえるお得感有りです。

いつも書き込みありがとうございます!
プロフィール

じょい(joY)

Author:じょい(joY)
ここは、漫画家(エロ)のラクガキや告知が増えていく予定のblogです。
月に一回ほど覗いて頂けると大体良い感じに増えているかもしれません。増えていないかもしれません。

ご連絡は下記のアドレスにお願いします。
< fab2★hotmail.co.jp >
(★→@に変更してお使い下さい)

http://www.pixiv.net/member.php?id=914991

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
