FC2ブログ

スポンサーサイト


pixv020.jpg

夕方と三点透視に挑戦!
はい、無謀でした。
まずは少ない人数から。これ鉄則メモメモ。
後、色塗りの上手い人には第三の眼があるに違いない。

ところで、僕はブームに乗り遅れるタイプなのですが、当然今回も乗り遅れました。

何を隠そう今更?「AngelBeats」に、はまってしまいました。
「天使ちゃんマジ天使」の意味がわかりました。
エロゲーの原作があるのかと思って、エロシーン見たさに買おうと鼻息を荒くしたのですが出てませんでした。
血の涙が出ました。
でも設定集が出ていたので、ぽちったよ!
今後「かなで祭り」になるかもしれません。ならないかもしれません。

ISも気になってます。北海道ではBSで見れるアニメの一つです。
眼鏡先生とシャルが気になります。ラウラと織村先生も。いぱーい。
地上波の深夜アニメは、確か「君に届け2」しかやってません。
そりゃ「Xゲーム」にはまるよ…。(エキサイトバイクの色々な種類版)
恐るべし北海道。ぶるぶる。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょい(joY)

Author:じょい(joY)
ここは、漫画家(エロ)のラクガキや告知が増えていく予定のblogです。
月に一回ほど覗いて頂けると大体良い感じに増えているかもしれません。増えていないかもしれません。

ご連絡は下記のアドレスにお願いします。
< fab2★hotmail.co.jp >
(★→@に変更してお使い下さい)

http://www.pixiv.net/member.php?id=914991

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
