FC2ブログ



今日、日本赤十字社に小額ですが、東北地震の義援金を送ってきました。
今はこのくらいしかできませんが…。

pixv022.jpg
↑この絵、最初は構図も違って奥の子がメインでした。
気が付くと、構図が変わり手前の子が出現して主役の座を奪ってました。不思議。
やっぱり郵便ポストを描くのは楽しいです。

fc-0002.jpg
夏目友人帳、第3期決定です!わーわー。
原作で早々に退場した笹田の活躍に期待です。たぶん、またおいてけぼりです。
今回は、的場編なのかな?「仮家」みたいな神作画の回があるといいなぁ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょい(joY)

Author:じょい(joY)
ここは、漫画家(エロ)のラクガキや告知が増えていく予定のblogです。
月に一回ほど覗いて頂けると大体良い感じに増えているかもしれません。増えていないかもしれません。

ご連絡は下記のアドレスにお願いします。
< fab2★hotmail.co.jp >
(★→@に変更してお使い下さい)

http://www.pixiv.net/member.php?id=914991

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
