FC2ブログ



pixv029.jpg
すんません。
今回も追加ラクガキ無しです。
ちょっとだけいつもと違う描き方をしてみたのですが、まったく意味がありませんでしたw

しばらくは漫画を描く練習でもしようかと思ってます。
お見せできそうな物になったらうpするかもしれません。
同人活動はまだまだ先かなぁ…。

そうそうガンダムUC観てきました。
「ジオン軍人はこうでなくちゃ!!!」と思いました。
ガンダムAGEにも、もっと職業軍人のおっさんが出てくれば見忘れないのに…。
艦長とオペ子にしか興味がわかない。

話が飛びまくってますが、久々にFF14やってます。
格闘ソロでやっとマイチョコボゲットです。
グランドカンパニーのポイントが溜まる気がしないw
赤い制服が欲しいのです。
課金して新生する頃には服がそろってるといいなぁ。

pixv028.jpg

予想よりも真っ赤っかになりました。
もっと違った描き方をしたいのですが中々…。むむむ。
ラクガキを載せたかったのですが手癖全開で新しいのを描いています。

「蛍火の杜へ」、観に行けませんでした!!!!!!!!!
くそー。札幌に行った前日に終了してました。ギリギリ。

なのでブルーレイ購入決定です。
にゃんこ先生verのCMで、「にゃんこです」は笑いましたw
「おすぎです」の真似ですよね?w

飛行機搭乗恐怖症なのに今週東京へ行かないといけなくなりました。
怖い。怖い。怖い…。
その次の週はガンダムUCを見に行かないと。

pixv027.jpg
ドラ娘です。

pixivで「妹を描く」とか書いてしまったので、少し時間がかかりました。
腕に乗っているのが妹の本体です。
下に載せてありますが、何だかHな人にしか見えない特殊なポッチが付いています。
見えてしまう人は結構Hな人なので、気が付かないフリをするのがお勧めです。

…ば、BANされる?ガタガタ
その時は、男の娘って設定にします。

「思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから…」
って有名な文章がありますよ?

fc-0012.jpg
もう少し頭身を下げて、髪型とかもっと捻れば良かったと後悔の巻。

pixv026.jpg
何か久々の更新ですいません。
しか~も新作絵が無いと来たもんだ。
何も無いのもアレなので、女の子が乗ってないバイクの絵を下の方にあげておきます。

そうそう、いつ書いていいのかわからなかったので書いていませんでしたが、
「pixiv girls collection 2011」に前描いた「バイクと少女」が載っています。
景品で凄い豪華なタテに入った自分の絵が送られてきて焦りました。
ありがとうございます。

近況は、セブンイレブンで買った台湾の水が安くておいしかったです!
68円くらいだったのでお勧めです。量も多いよ!

pixv026a.jpg

fc-0008.jpg
Wizardry OnlineとPSO2が、気になりまくってます。
某14に騙されて?買ってしまった当時ハイスペックPCも
ぎゅんぎゅん型遅れになってきている気がする今日この頃。

どっちにしても、両方とも正式サービスが開始しないとやらないと思いますが。
たんのしみ!!
プロフィール

じょい(joY)

Author:じょい(joY)
ここは、漫画家(エロ)のラクガキや告知が増えていく予定のblogです。
月に一回ほど覗いて頂けると大体良い感じに増えているかもしれません。増えていないかもしれません。

ご連絡は下記のアドレスにお願いします。
< fab2★hotmail.co.jp >
(★→@に変更してお使い下さい)

http://www.pixiv.net/member.php?id=914991

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
